盲目だけど恋じゃないの

好きなものは好きだと叫びたい

こんにちわミュージカルスター




初めまして。コピって言います。

ジャニオタ界隈で話題の「 担降り 」

経験してきました。( してきました? )



担降りなんて初めてだから、これは忘れちゃいけないんや!って思ってはてなブログに登録して今こうしてブログ書いているんですが、、!




Hey! Say! かわいいJUMPってご存知ですか?




20歳を超えたいい大人がジェットコースターラブポップチューンとか

ポップでハッピーなふたり〜〜とか

歌っちゃう三次元に存在するのか怪しいアイドルのことです。



ちなみにわたしは女子大生で、彼らよりも年下に生まれた世界が幸せです( だからなんだ )




そんなかわいいJUMP一筋だったわたしが( うそ、セクゾもウエストも好きだった ) 突然出会ったのがV6さんでした。





去年はとにかくV×JUMP、多かったですよね!!!もう罪深い!!!

日テレさん!ありがとう!!!



わかる人はここで分かると思いますが、昨年の24時間テレビでV6を過剰摂取するようになりました。

歌番組とかね!見ちゃうよね!事務所大好きだもんね!





さて、JUMPではヤマダくんが好きでした。カタカナでヤマダと言うのが好きでした。

あと気になるタレントとしてはケンティー☆とか手越君☆とかキムタク様という、我ながら驚くくらい正統派イケメンが好きです!大好きです!





友達( ジャニオタ )にV6なら誰が好きそう〜〜??

という、ただうざいだけの質問をぶつけたところ、


「 岡田くんでしょ?」



オカダ!!!!!!!やだオカダ!!!ちなみに最初は三宅くんだった。健ちゃん。

多分、初めて見たジャニーズが健ちゃん。伊藤家の食卓の健ちゃん。



そんなわたしが昨年の夏、ジャニーズシャッフルメドレーで久々にV6を見てしまった。そのあとのメドレーも見た。ばっちりみた。

MFTPとか愛なんだとかしか分からなかった。

あとWAになって踊ろうの坂本くんの歌のうまさに驚いた。皆さん口を揃えて上手いという理由が分かった。


それからアルバムを借りて聴きまくった。歌が上手いのは坂本くんだけじゃなかった。剛くんの声のギャップに驚いたし、イノッチの安定感凄すぎだし、オカダの声甘くね???は???ってなった。



そして、JUMPを聞かない日々が続いてた。それでも好きでいる自信があった。というか嫌いになったらいけない気がした。8年という時間をドブに捨てるなんてことは出来なかった。



だけど、熱量を注げなかった。

ツアーもカウコンも入ってない。

カウコンは物理的に無理だったけど、、


終わりが、見え始めていたと思います。

そして、年が明けてついに担降りをしました。




もう語彙力無さすぎて意味わかんない(笑)

坂本くんが大好きでーす!!!!