盲目だけど恋じゃないの

好きなものは好きだと叫びたい

そうじゃないと思ったこと

 

 

 

こんばんわ。そしてお久しぶりです。こまめに更新しようと頑張ってるんですけどね!!なんで時間ってこう無情にも過ぎるんでしょう!!!!!!

 

 

思うことがあるので更新します。自担全く関係ないです。なんなら元自担が所属するグループについてです。( Hey! Say! )さん

 

 

※ネガティヴな意見も含みます。該当担の方など不快に思われる方はここでブラウザバックをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてなんだろう、1年でこんなに冷めてしまうものなんでしょうか。もう1年?まだ1年?って考えることが増えるようになりました。

 

 

山田さんはわたしをジャニ界隈に導いてくれた人であり、坂本くんを好きになるきっかけをくれた人でもあります。この人を好きになってなかったらわたしはジャニオタをしてなかったと思います。してないところを全く想像できないんですけど(笑)

 

 

 

JUMPのコンサート、ここ3年間くらいでようやくアルバムを提げたツアーとして回ってるんですが、アルバムよりも今までのシングルを引っさげてるような気がしてなりません。1曲くらい落ちてしまうのは構成上仕方ないのかなと思うんですが、それが何曲も落ちてしまうとアルバムとして出して終わる曲が生まれてしまうことが嫌です。昨年のアルバムでも、今年のアルバムでも1番好きな曲がどちらもセトリ落ちしました。すっごく!嫌でした!!!!いや、今でもあの曲のパフォーマンスを見たいなあと思うことが多いですよ!!!!

 

 

 

 

ジャンジャンJUMQ もどちらも見たんですが、わたしは最初の方が好きです。理由はJUMPに関する問題しかないこと、問題も最近のこともデビュー当時のこともバランスがいいから、などがその理由として挙げられます。しかし!今年のJUMQで最初にあった慣用句?みたいな普通の問題、昔に偏った問題。その全部が面白くなくなったなあと感じてしまいました。個人の感想ですが、。あ〜違う!!!違うよ!!!!って思うことがなんか増えました。

 

 

 

今年の2月くらいから、全てにおいて内輪で盛り上がることが多くて、置いていかれてることが多いような気がしました。そして、お金を払って見ている物なのに自分が見たいものじゃないと思うことも増えていくような感じがしていました。

 

 

そして、今年に入ってからのスキャンダル記事の多さです。

 

 

正直、10周年に向けて大切な時なのに、どうして他のメンバーを裏切れるんだろうとしか思えません。1人の人間だから?は?だからって二股も泥酔して人様に迷惑かける事は私たちでも良いとはされない行動だと思います。ましてや彼らは私たちファンに夢を売る仕事です。尚更気をつけるべきだと思いました。

 

 

 

 

冷めたことの理由はこの2つなんですが、大きな理由としては自担の方が魅力的に感じたことです。

 

 

 

JUMPはいつまでそうじゃないを続けるんでしょう。終わらない夢を一緒にずっと見ていけると思っていたのに。

 

 

 

とりあえず単独ドームではファンがセトリを見て落ち込むことがありませんように。

 

 

 

※全てわたし個人の意見であり、特定のグループやそのファンを貶めるような意図は一切ありません。また自分の意見を押し付けるつもりもありませんので、そっとしておいて貰えると嬉しいです。

 

 

こんな駄文ですが読んでいただきありがとうございました。