盲目だけど恋じゃないの

好きなものは好きだと叫びたい

2017年まとめ

2018年あけました!おめでとうございます!

 

 

はああああ。学生が終わってしまう。早すぎる。嫌だなあ。

 

 

 

というか、18卒なのによううううううやく内定決まりました、、、遅すぎ問題な、、、

 

 

 

就活生なのになんだかんだで現場行った、、行ったかな?って感じだから整理します〜〜!

 

 

 

 

 

① TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星 (2017.01.22@東京グローブ座)

 

はいはーい!現場始め!うれぴい!やったね(^.^) グローブ座のキャパで前から6列目!肉眼で見えるトニセン!兎にも角にもこのための新曲である「change your destiny」めちゃんこよかったね!今でも少プレのTTT見ると本当に本当に懐古してしまう、、、懐古オタかよ、、、、違うけど、、、いやあ素敵な現場始めでしたねえ。なんかこれからもライフワークにしていきたいってトニセンが話してたからこのまま3人で楽しく何かを作って貰えるとわたしは嬉しい気がします。わたしにとって始めての舞台で、ミュージカルでも、ストレートでも無い、だけど音楽が劇の中でベストマッチしている。素敵でいい時間でした。2/14という国試前2週間にDVD出るけど見れない、、、3月まで見れない、、、む〜〜り〜〜!!!絶対見ちゃう!!とか言いつつ、わたしがずっとずっと思い描いている夢のために頑張るしか無いです。しばらくは我慢しようね、、、、(笑) はあ〜〜最高の現場始めやなあ、、、はあ〜〜、、、さ!このままだとうるさいのでささっと次!

 

 

② Endless SHOCK(2017.03.09@帝国劇場)

 

やだなあ。この舞台の中毒性は、、、本当に嫌だなあ、、、。と思ってしまいます。毎年見るたびにブラッシュアップされる事が本当に凄い。そして、座長・堂本光一表現者堂本光一のすごさを改めて実感します。しかも毎年。いやいやいや!多少は劣るだろ!って思うでしょ???え???思わない???確かに、、、訓練されたオタクの皆様にとっては進化し続ける舞台だもんな、、、仕方ないよな、、、分かるでわしにも分かるでえ(^.^) 去年は文ちゃんが初出演で、屋良くんと本当に楽しそうにお芝居をしているのが印象的でした。そしてウェブでの更新合戦もめちゃんこ楽しかった。なんか本当に今年のSHOCKは屋良くんの目線に立って見てしまいました。ヤラがどんな気持ちだったのか、あの舞台用の刀を真剣に取り替えたのも、きっとコウイチへの嫉妬、憧れ、憎しみ、本当に簡単に言葉にしたらいけないような色んな感情が渦巻いていたんだと思います。ヤラだって頑張ってたのに、、、ヤラはヤラのままでいいんだよってヤラのモンペになりかけてました。年下だけど。今年は中山優馬がライバル役を務めると聞いて、きっとまた違ったSHOCKが見れるんだなって楽しみです。まあ、チケット当たらなかったけどね。はあ、、、、行きたい、、、、オタクとして、というかSHOCKに関しては舞台が好きだからって理由で見てる気がする(笑)

 

 

③ ミュージカル グレート・ギャツビー(2017.05.19@日生劇場)

 

はあ〜!!!東宝ミュいい仕事しすぎぃ!!!!!!いや本当にまじで。主演の井上芳雄さん、田代万里生さん、夢咲ねねさん、本当に本当に圧巻される歌声ってこれを言うんだな、これこそがミュージカルなんだなあって思いました。東宝系も機会があればまた見に行きたいです。ジャニーズに限らず(^.^) 本当はレディ・ベスも見たかったんだけど、実習と丸かぶりで泣く泣く諦めました。

 

 

 

 

④ 君が人生の時(2017.06.16@新国立劇場)

 

いやいや、最高すぎん?????ジョー美しすぎん?????つーか今まで気づいてなかったんだけど上半期舞台しか行ってない、、、意味わからん、、、、いや分かるけど、、、、まあ舞台大好きオタクなので別にいいです()わたしは舞台が大好きなタイプのオタクです(突然の自己紹介)  それにしても坂本くん演じるジョーは本当に魅力的な人でした。色々な物事を俯瞰で見るのに心を開いた人には無償の愛を捧げる人なんだなあって思いました。だから最後は、きっとあんなことになったんだと思います。個人的な感想だけどね。わたしにとって見に行くべき舞台だったのかな、とかそんなエモいこと考えました!何これ作文かな????(笑)

 

 

 
⑤ V6 LIVE TOUR 2017 The ONEs(2017.10.06@横浜アリーナ)

 

クソオタ、ここに死す。はい死ぬよね〜〜!!!!!とにかくジガジガでばっかテンション上がったし、Answerでの自担の圧倒的帝王感に感服したし、MCも初めてだっけど、すごく楽しめたなあって思います。あとスタンドで遠かったからかよく分からんけど最初普通に泣けなかった(笑)アッ、、、V6生きてるやん、、、?みたいな意味わからん感想しか出てこなかった(笑) そのくせbysの自担ソロでスタトロで泣くみたいな。他のオタク誰も泣いてへんで????みたいな所で1人泣いた(笑) 多分あんな所で泣いてたオタク他にいるのか???レベル(笑)いたら教えてください!!!!その人とは絶対に仲良くなれる気がする(笑)!仲良くしましょう〜〜() ってとこな?なんか今書いたことの思い出が強すぎて他のこと覚えてない(笑) 1つ思ったのは Remember your loveで西陣織の衣装は演出上仕方なくてもあんまり似合ってなかったと思う(笑) 今更言っても後の祭りだけど(笑) だけど本当にトータルで見てもめちゃんこ楽しかったなあ!DVD楽しみ〜〜!!!イヤッホゥ!!!!

 

 

KinKi Kids CONCERT 20.2.21(2017.12.16@東京ドーム)

 

はい〜〜キンキ〜〜!!!始めましてでした。剛さんの体調の影響できっと普段と全くおんなじっていう訳には行かなかったと思います。それでもあの場所に2人で立ってくれたこと。普通に考えてもやばいですよね????全編フルオーケストラでキンキの楽曲を聴けるって事だけでも定価以上の価値があるのにさらに本人の歌声までつくって???それ採算取れるの????って感じでした、、、。多分このコンサート赤字だよ、、、いやわたしただのパンピー大学生だから分からんけど、、、(笑) 客席が真っ暗だったのもなんか新鮮だったし、ドームの天井席で座ってコンサート聞くのももうきっと一生無いんだろうなあ、、、って思うと斬新な体験が出来て楽しかったです。なによりもキンキ2人の歌声がエモかったなあ。2人でいてくれてありがとうううう!!!ってなった、、、他担なのに、、、(笑) 大学の友達に誘ってもらえてよかったなあ!って思えるようなコンサートでした!

 

 

 

⑦ ミュージカル DOG FIGHT(2017.12.28@シアタークリエ)

 

はあ〜〜もう現場納めじゃん〜〜!!!!信じられない〜〜!!!これチケット一般で取ったんだけど、まさかまさかの2列目どセンター。屋良くんが主演なので屋良くんを見上げながら観劇するというこれも今年が初体験でした。あれ以上の神席は多分もうないです(笑) 最高of最高でした。いやあ素敵。海兵隊のゲス〜〜い話かと思ったら悲しい部分もある話で、最後エディは報われたのかなって疑問が残りました。ローズが待つのを辞めたって言ってたのが気になる。これで誰かと結婚なんてしてたら(>_<)(>_<)(>_<)(>_<) わたしが頑張れません、、、(>_<) 2人で過ごした最初で最後の夜が幸せだったから、この先も仲良くしてくれたらそれでいいのに。

 

 

 

 

はあ〜!2017年現場7つ!すくねえ〜!!!(>_<) 実習就活国試とあるって考えれば中々行ってる方な気がするけど(笑)

 

 

 

今年の春から社会人になります。時間が許す限り坂本くんの現場も屋良くんの現場も芳雄さんの現場も行けたらいいなあって思いました!

 

 

 

 

余裕があったら就職活動の事もさらっとブログにしたい(笑) 他の人の就活ブログ見てたらわたしも書きたくなった(笑) 特殊な職業だし需要ないと思うけど(笑)

 

 

 

 

 

それでは!2018年も良いお年を!