盲目だけど恋じゃないの

好きなものは好きだと叫びたい

21周年アニバーサリー

V6 21周年だ〜〜!!!ドンドンパフパフ〜〜フゥ〜〜!!!

 

 

V6が21周年を迎えました。思い出すのは坂本くんが昨年、20周年のアニバーサリーコンサートのオーラス、ちょうど20年を迎えた去年の今日に、話していた言葉です。

 

1995年11月1日にまさにこの代々木で僕たちは誕生して

イベントも行い

そして今日 2015年11月1日に

同じ景色が見られるとは本当に思ってもいませんでした。

 

これは本当に

奇跡に匹敵するくらいの出来事だと思っています。

 

この奇跡を起こしてくれたのは

スタッフの皆さん

そして 僕たちの最高の曲

そして きれいでかわいい みんなのお陰です

 

20年が奇跡というなら30周年はなんと呼べばいいんでしょうか?

40周年は何と呼べばいいんでしょうか?

 

まだまだ僕たちは走り続けていきますので

ずっと僕たちを応援して支えてください

 

 

あ〜〜素敵だなあ〜〜最年長のくせにきれいでかわいいっていう言葉を紡いでぬれる自担本当に素敵だなあ〜〜。というわたしのちょろすぎる感想はさておき。

 

 

わたしはV6と同い年です。ここまで長い時間を生きて来たと思います。21年は、そのくらい長い期間だと思っています。

 

 

そんな長い期間、V6がアイドルを続けるという選択を選び続けてくれたことにまず感謝をしたいです。本当にありがとうございます。こんな新規が言うのもあれですが、たくそんのファンが背中を押してもらったり、悲しいときは笑顔をもらえたりしていると思います。

 

 

 

21年、長い期間でたくさんのことがあったと思います。というか最近もありましたよね。*1 それでもV6はファンのためにアイドルでいてくれました。ファンのために、というのはファンが勝手に思うものでいいと思います。応援してるんだもん、多少は自分の好きな風に解釈したいだけです。

 

 

 

わたしは20周年を迎えてからの6人しか知りません。それ以前のことはツイッターのフォロワーさんやネットから拾う情報が多いです。それでも、6人がこの世にいるだけで幸せです。だからいつまで経っても色恋沙汰と巡り会えない、、、

 

 

 

 

坂本くんの言葉を信じるなら、V6がこれからも走り続けていくその道を彼らと一緒に見て、リアルタイムの彼らをリアルタイムで感じていたいです。V6、好きにならせてくれて本当にありがとうございます。

 

 

22年目も彼ららしく輝き続けてください。 あとトニ舞台ももちろん楽しみで楽しみで今からおかしくなりそうなんですが、そろそろコンサートください。

 

 

 

 

21年、長い期間本当に誰も欠けずにアイドルを続けてくれてありがとう。大好きです。

 

*1:スマオタさんが11/1をSMAPの日にしましょうと勝手に制定して、V6のデビュー日だからと別日に訂正したことです。