盲目だけど恋じゃないの

好きなものは好きだと叫びたい

医療系大学生オタの応援スタンス






お久しぶりです!!作ったはいいけど見る方ばっかりで更新忘れてました〜〜。




色んな方の応援スタンス見てると書きたくなったので便乗です!




スマホで打ってるので見にくいです(;_;)ご了承ください。




☆ わたし

・医療系大学の3年生

・北関東で一人暮らし

・担当は坂本昌行さん

・しかし新規



担降りするまえは

山田涼介くんのことを応援してました。




☆ 雑誌を買う基準



自担もしくはV6が出てるものは

買います。

自担が乗ってればテレステも買います、、、

そういえば山田目当てで買った雑誌に恋弾がいたのは嬉しかったなあ〜〜。

同じ日に何冊か出る場合は

ビジュがいい方を買います。

自担がいなかったり、Vじゃない

時は基本的に立ち読みです。





☆ CD買う基準



もうずっと全形態買ってます、、

特典とか気にせずに買います。


出てるドラマ() のサントラとかは

買うことはあまり無いなあ〜〜

じゃんぷの時からありませんでした。





☆ DVD買う基準



多分初回だけはヒーヒー言いながら

買います。

最近集めてるんだけどVの

初回が高騰しすぎてて泣きそう。

早く大人になりたいと夢見てる!




☆ 現場に行く基準



いきます!!!!大学の予定が

被らない限り!!!!!!



マーダーも実習がモロ被りで

泣く泣く我慢しました。

何が悲しいってチケットがないと

物販に行けないことです。


ピアノ付箋欲しいなあ、、、、




☆ 遠征する基準



時間とお金が許せば行きたいです*\(^o^)/*



来年は国試があるので

厳しいんですが、、、(;_;)




☆ TV見る基準




V関連は全部見ます!

しかし、リアタイはしてません。

レポートしないとなので、、。


わんでぃっしゅ だけは編集して

ダビングしてます*\(^o^)/*

もはや心の養分です、、、、


アメジパも自担がいる時だけ

編集して残してます!

ゴクツマの企画が個人的に

苦手なのでその回は自担が喋るとこ

だけにしました。(笑)



WSも情報あれば録画します。

たまに忘れて驚く、、、(笑)



☆ ラジオ聴く基準



ネクジェネは毎回あげてくださる方が

いるのでそれを聞いてます。

その他はゲストが来たり、ツイッターでの反応次第で聞いたりしてます。





☆ コンサートグッズ買う基準



全部ビジュ次第です。

ジャンプは本当にダサかったので

フォトセとファイルとパンフ以外は

その場で見て決めてます。

Vさんは現場に行ったこと無いんですが、

ジャンプよりはオシャレそうなので

買おうと思ってます。





☆ ジャニショで買う基準




セット買いはできません!!!!

お金がありません!!!

もうすぐ新写真が出るはずなのですが、

セット買いよりは

ビジュ重視だと思います。


トニセン / 集合も同じく

自担のビジュ次第です!!

自担以外を買うことは今までもありませんでした。




とにかくビジュアル重視なんですが

基本的にどれも良いビジュなので

本当に迷います。

あとavexさんはオタ心の理解が

良くて驚いてます。

ジャンプの昔のビデオクリップの

乱暴さを考えると尚更、、、




とりあえず!

オタク楽しいです!!

今日も!!!!